mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

9月20日(火)、21日(水)の取引

日銀待ってましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

で、みた400円高。

先週から漬物していたCFD225Lも助かったと思ったけど

夜間で半値戻し。

 

◆株の取引き

ほぼなし、一部現引きしたのみ。

9月27日権利落ち日なの、あまり考えてなくて

特にOLCどうしよう~

優待もらってもディズニー行ける気しない...

 

◆CFDの取引

先週持ち越し分のうち、16600割れたところで

一部決済したので微益。

へたっぴすぎてつらい。

余力できたので、16580SしたもののすぐCして

やっぱり買えるところ探し中です。

 

ドル円の全戻し見ると怖いけど、

日銀新政策出して、初期反応だけ良くてあとは

また崩れるって思えないし(思いたくないという気持ちですけど)

日足はびみょーなところなんで、ポジ変えないで

様子見ようかと思っています。

 

***

ところで、昨日の台風16号はすごくて

愛知県通過するというのに会社は定時でふつーに働いてました。

帰り道、早めにシャッターおろしているお店や会社を見ると

うちの会社の危機管理能力にものっすごい欠陥があると思います。

車通勤なので、橋の上を通るとあふれそうっていうところたくさんあったし。

携帯からは地区が違うけど、緊急避難連絡入ってたし。

 

安全なうちに帰るという意識がない。

(電車が止まりそうな人だけは早退していた)

自分の身は自分で守る、ということを実践しないといけないと

実感しました。