読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2016年10月の取引

今月の取引は、予想通り

取引激減のため損切りだけが発生して

マイナス~(#)’3`;;)・;’.、

給料1か月分手取 > 譲渡損益 

なんか、労働意欲高まるよね...働かないと実質マイナス収支って

どういう人生yo

 

ただ、今月まだ気分が明るいのは

保有株・CFDともに含み益なので

どこかのタイミングで利確したら一応取り返せます。

 

◆個別株

ミロク情報

キーコーヒー

クボタ

ヤマハ

ニコン

が利益出てる、他のはまぁあんまり...

 

◆CFD

225Lのみ。途中に金や久々原油触ったけど

上下の動きが激しく心が休まらないので

225に資金集中させています。

 

それ以外では(●´ω`●)ゞ

 

以前の私「仕事関係で飲みに行ってもなんのバリューもない」

今の私「他部署飲み会楽しい...ウェーイwwww」

という心境の変化で、飲みに行く機会増やしました。

飲み友達増えて、新しいお店開拓するの楽しい。

サラリーマン人生を謳歌しているw

 

同じ部署の人とは飲んでも話題も広がらないし

そもそも嫌いなので遠慮していますが

他部署の人とは仕事で思わぬ発見があったり、新しいつながりできて

仕事がしやすくなったりする効果がありました。

 

酒代稼ぐために働く...