読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

最近の取引

CFD225Lは

さすがに決済しました。

しかし、この後Sポジ持たないで

さっかくさんとのレベルの違いに愕然としてます ( ´・ω・`)

 

※さっかくさんはフォローさせていただいてる方で

ミロク情報つながりで、ポジを参考にさせていただいてます。

 

私の師匠筆頭に、世の中すごい人ばかり。

トランプリスク甘く見てた...

私の当初の見立てでは17080前半までは下げても

祝日明けは我に返って、どういう根拠かといわれるとアレなんですけど

多少は戻すと思ったのに17000割れるし、ドル円102円になるしで

全部予想外の動きです。

 

BREXITの時も残留でしょっていうポジでしたけど

今回もクリントン大統領でしょっていうポジなので

逆に行ったら軽くしねます。

 

個別に関しては、ポジ買い増しで動いてしまいましたが

信用枠残っているのでよっぽどのことがない限りは

問題ない程度と考えています。ほんと、日経平均17500円越えって

夢みたいな話なのかなぁ~