読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

最近のトレード

トランプショックで被弾してからやっと本日でマイナス

取り返せました。ほんと無駄なことしたわ...

まさにこれ、昨日会社の人と飲んでるときにこの話題になって

ヒラリー圧勝って何だったの??って怒ってたら

「ニュースで正しい報道されると思う?」とめっちゃ諭されました。

おじさんすごいyo

しかも、イベント時はポジなしっていうルールをBREXIT時に決めたのに

ほぼフルポジ持ち越してましたのでつらい゜゜(´O`)°゜

 

その後は1,000円戻りからのリバ取りやらなにやらで

何とか損益±0まで持ってきました。あと少し。絶対頑張る。

 

1,000円戻り途中なので、株の売買はあまりせず。

買い増ししたりなど。余力ある取引って精神的に楽だ。

あと、しばらく塩漬けしていたドル預金をやっと精算できました。

110円見たいけど、いつでも急落がある相場なので

もう安全なところでいいじゃないっていう、欲張らないトレード。

 

すっきりした。現金できたのでGMO証券で

maneoにお金いれてみよーかなーと考えているところ。

FXやらないですが、基本的には今後円高目線で100円割れって

絶対あると思っています(責任もてません)

 

( `・ω・´)

 

本日のお仕事は、6時間会議の議事録とり。

ほんとーにつかれたぁぁぁぁぁぁぁぁ

トイレ休憩なし、昼飯なしで6時間。光合成で生きてたっけ...って

思いながら話聞いていました。

 

会社ではいろいろ楽しい人がいて、尊敬できる人のまねをすることに

しました。大人になっても、気持ち入れ替えると仕事って楽しくなるんだなぁと

実感しています。