
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2016年11月の取引

結果的にトランポノミクスに助けられた11月( `・ω・´)

大統領選中にCFDは大きくやられたけど、何とか取り返して

やっとプラ転。上昇相場でしか勝てないっていうのは

投機家で食べていけない気がする。

給料1か月分手取 < 譲渡損益 珍しく今月勝ち☆彡

負け続けていたので、一生勝ちってないのかも...って

思っていたところでしたが大負けからだいぶ戻せたので

のこり1か月がんばる★

 

◆個別株

利確したのは

ミロク情報サービス の一部

クボタ

後は細々。

 

◆CFD

225Lと金のみ。

5分、30分足を見ての短期取引。

あまり欲張らないでこつこつとるのです。

できたら1日でマイナス作らない...せめてトントンで終わりたい。

225Lに対しての金のヘッジが聞いて

マイナス埋めれたりとか、珍しく冴えてる(●´ω`●)ゞ

 

それ以外では。

 

10月から引き続き、仕事関係の前向きな人と飲む会が

功を奏して、私も仕事に対して積極的な取り組みができるように

なったのですが、これにも波があって最近まためんどくさくなってきた。

やっぱりゆるく働きたい...

他部署の上の方の人に人事考課どうやって書いたら評価良くなるかとか

聞いて回ったけど、人それぞれ過ぎるし結局好き嫌いで決まってるという話も

ちらほらあったからやる気なくなった~

おじさん方式で、飲み友増やしてうだうだしてる

サラリーマンが一番楽しい気がする(๑•́ ₃ •̀๑)

12月は忘年会なるべく参加しよー