読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2017年1月2週目の取引

1月11日(水)トランプ次期大統領会見

誰、ドル高株高って言ってた人...

トランプショック時と同じポジ持ってたので

今回も安定の死亡でした...

ほんと下手。しかし、今回は損切りしないで持ち越し。

今度、20日気を付けないといけないのだよね。

 

 

今回の取引で一番くやしかったのは、1月9日に19,675円つけてからの

下落途中でせめて気が付けば利益出てたのに、祝日だったため

あまりチャートも観ないで放置していたこと。金L決済しちゃったこと。

225はその後の下落も苦しみながら、結局Sポジもてなかった。

ほんと、もう一度取引について見直すべき。

 

それ以外の個別株は、この下落でいうほど棄損してないけど

一時期みた利益よりは大幅に減って、1月株取引で利益確保できるかなぁと

不安になってます。

 

◆個別株保有中

クリレス 2月優待に向けて早め仕込み

塩野義 11日の下落で、買い増し選択して正解だった

ロート製薬 長期保有中

ジャストシステム もっと買っておけばたられば

USS 2,000なかなか超えない

エプソン 採用見送りで下落した日に買ってみた

レオパレス ぐぬぬ

ミロク情報 買い直し、いまいちぱっとしない

あすか薬 得意な銘柄、いったん利確したものの買い直し

 

その他諸々

2017は優待配当銘柄中心に買う予定です。