
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2月2週目の取引

① 1/5 19615

② 1/27 19486

③ 2/13 19519

 

この②、③付近で↑に行くと踏んで

買い増した225Lがつらたん...昨日までの利益が1日で吹っ飛び

やっぱり19500円越えってむつかしいのかなぁと

打ちひしがれています。

これがなかったら、19600円見えてた?

どっちみち円高でダメだったのか?

 

資金増やしちゃったので_:(´ཀ`」∠):_

短期の取引にするって腹をくくったほうがいいのかなぁ

500ppとりたいと思ってもそーとれるもんじゃないって

ここ2回の山場を見て、決済できずに泣いてっていうの繰り返して

考えています。ほんと、欲に勝つというのが一番むつかしい。