mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2月3週目から4週目の取引

サボってるのがまるわかり...

昨年の今頃はつらくても毎日損益計算して

明日買う・売る銘柄チェックしてというのをやっていましたが

今年はすごいサボっています。

ポジも昨年から持ち越しの現物/信用と

CFD225、金・米VI(最近)のみです。

金は年初来マイナス ( ´・ω・`)つらい

 

仕事のストレス発散要素が強かったために

株取引から飲み歩く方に気持ちが向かってしまい

おろそかになっていました。

しかし、気軽に構えていられるような資金じゃないので

真面目に取り組もう、と考えなおしたのが2月27日(月)。

 

今日は確定申告書類作りで終わってしまったのですが

明日から心機一転で頑張ります。

飲み歩くのも自粛?仕事忙しいし、一緒に飲みに行っていた

同僚も忙しくてなんかそんな気分じゃな言ってるので:;(∩´﹏`∩);:

誘ってくれたら行くんだけどなぁ...とは思いつつ。

大人になって心が揺れるっていうか

そういう経験もこの数か月でしたので

立ち直るにはなにか真剣に取り組むものが必要という状況です。

 

はい、頑張ります。