
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

3月1週目から2週目の取引

2月からの持ち越し分を19,587で決済でした。

不本意。上にしかいかない目線だと、19600-19590付近で

揉めば買い増し(狭いですけど)19580円まで落ちたら

また前回の越えられない壁からの下落想定で決済したのが結果的には

よかったよーで。金曜日終値は19,453でした。

現在は再び買い直し。

非常に悪い癖だと思うけど、口座にお金あるとついつい

全力してしまうので、2月→3月は追証で苦しかったです。

株口座が少し余裕あったので資金移動してしのぎました。

 

株取引では、

CFDの利益を再び株口座に戻して信用買いしてた

小野薬を現引しました。

マクドナルド

ジャストシステム を一度利確したのにまた買い直し

ミロク情報の一部を現引き

ITBOOKもものすごい久しぶりに買ってみた

 

月曜日会議なんで(๑•́ ₃ •̀๑)ザラ場みれない

儲かってると精神的に余裕あっていいな