mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

3月3週目から4週目の取引

なかなかつらい2週間でした。

結局前週、薄利で決済したのだけど

19600円越えてくる局面でしょ(という思い込み

でCFD225Lポジをいっぱい持ってた2週間でした。

前回の教訓から余力残していたけど、追証がくるわくるわ~で

結局資金移動してなんとか乗り越えました。

----------------------------------------------------------------------

225L 5週目まで結局持ち越し。

金L 昨晩-今日買いなおした。

米VI L これどうしたらいいんだ・・・

個別株 いろいろ持ち越し

小野薬 本日強制決済:;(∩´﹏`∩);:タイミング悪い

ミロク 1800台キープなので、もっと拾っとけばたられば

カルビー 4000台割れは買い増していいのかな?

アイスタイル もっと買っておけば

ブラザー 現金ほしくて利確してしまった、保有0

----------------------------------------------------------------------

保有株銘柄、数量めっちゃ多いので記憶に残ってるもののみ抜粋

 

3月決算経理なので、仕事がすごいことになっている

でも4月のほうが忙しいと思う。

3月中は2回飲みに行ったけど、酒量が抑えられていたので

とっても欲求不満です。

子供のころ、「お父さんはなんでこんなにお酒飲むのだろうか」

と思ったのですが今は気持ちがわかります。

飲まずして仕事なんかやってらんない。