mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

4月の取引

4月上旬までは含み益抱えて今月も余裕ー♪だったけど

2週目からの下落はつらかった...だらだら下げは一気に下げる

時よりもLCのタイミングを先延ばしにしまって

余計な損を積み重ねた感じ。

 

 

 

日足で見ると、17日からのリバウンドは簡単にとれそうなのに

夜間下げたりして、スイングならもうある程度見込みまできたら

決済しちゃえばよかった。見た利益の10分の1とかで決済してるので

こういうのも精神的にはつらいです。反省はすれども実際の行動は

できないもので。。。

 

株はほぼ放置。

ミロク情報があげあげ

塩漬けしていたアニコムが復活

 

4月の損益計算は見たらがっかりするのかなー

あーつらい