mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

5月1週目から3週目の取引

GW中の取引は、CFDのみ。

相場中毒なので、開いていたら取引しちゃうよねー

とはいえ成果はあまりなく、225Lで得た利益を

金Lで80%くらいすったっていう泣きたくなる取引でした。

大きく下落したところ、ロスカットレート変更して

証拠金積み増し耐えよう作戦が大失敗で、予想外の下落で

損を増やしただけでした・・・

 

しかし、その後

 

 

ドル安は金買いで再び買い増し、リバとりにいった結果

100pp越えで利確できたので、金取引の年初来はプラスになりました。

性格的に、225と金がやっぱりあってるのかなー?

 

株取引はアニコムで死にました。

チャートで売買する場合も、たくさん保有している株の決算日ぐらいは

手帳に書いておくべきでした。前日にノーポジにしておきたかった。。。

日足・週足を見て事前に↓傾向ってわかるときは決済するのだけど

アニコムは決算発表で一気に下落という印象で

それでも朝イチなげうっておけばよかったので全くの判断ミスです。

お金入れて現引きする予定にしています。

 

来週もがんばろー