mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

7月3週から8月2週目の取引

仕事より相場のほうがつらい

昨年は中国、今年は北朝鮮の問題で225Lが虫の息で

どーしようか考えながら過ごすお盆です。

連休中なのに憂鬱な月曜日迎えるとは。

 

北朝鮮のミサイルに対する危機感はあったにせよ

慣れもあったころに、これですもの...

貯金しておけばよかった。

 

癖は治らないので、

今度こそ出金、ポジポジ病なのでVIと金買う

保有は見込みなければ早めにLCして、買い場きたら買い直せばよいじゃないと考える

 

ただ、個別の株はそんなに影響ないので

様子見でいいかなぁ

決算でくそくらったアニコムが復活して、利益回復

ワコムもよかったような?

ミロク情報は様子見です。

 

せっかく7月までの損益、血を吐きそうになりつつ

プラスに持ってこれたのに。ほんと、自分の立ち位置間違ってるって

気が付いたらドテンするだけなのになんでできないんでしょうね。