mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

8月3週目から9月2週目の取引

CFD取引、やっとトントン(ちょっとプラス)で決済できました。

この1か月つらかった...マイナスは▲50万円まで

プラスは16万円しかみれなかったって、どんだけ下手なんだと

思うような取引なんだけど、LCしたり買い増ししたりで

建玉を調整して何とか資金がショートしないようにつないだほぼ1か月。

このやり方はほんと間違い。

常にinではなくて、チャンスがあるときだけ売買するように

来週からは気を付けます。

 

といっても、やっすいとこで建てた225sがまだ残ってる。。。

19800台で少し売り増ししてナンピンしつつ

20000越えはまだ先だと思うので、安くなったところで買えるように

資金もうまく回転させます。

 

それにしても、1月から9月まで9か月頑張って

利益数万円とかw コツコツドカンの典型で、大きいマイナス作って

何とかその穴埋めしてっていう逆できたら今頃お金持ちなのに...

 

でも、お金かき集めてCFD口座に入れていた時期もあるので

金利だと思ってw

大きい勝負するのは勝ち目があるときだけにする!

当たり前なんだけど。