
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2015年1月の損益

精算日ベース 2015年1月29日

+192,570

◆1月の取引で良かったところは

>> 9024 西武HD

インバウンド銘柄とは全然知らなかったので1月の上昇は運が良かった(*´Д`)

3,000円達成からの下落で狼狽売りしたけど、まだ鬼HOLD中。(単価2,110~2407で取得)

2月以降も地合いが良ければ3,000円目指すと思っているところ。

>> 7844 マーベラス

12月後半から1月にかけて300株保有。1,400円台も見てたけど、値動きの激しさに怖気づいて

買い増しできず。

1月22日からの急騰は、1,700円台で頭打ちと持って全株利確したら今また1,800円見えてきてるから

ちょっと泣ける゜゜(´O`)°゜けど、儲かった銘柄。

◆1月の取引で悪かったところ

>>6367 ダイキン

空売りしている銘柄。利益出ないのわかってるので、1月19日の下落で買いなおしていれば

▼5,000円くらいのかすり傷で済んだのに、ここまで下げたらあと少しと思った

翌日から上昇。再び死ぬ(。•́︿•̀。)

自分の悪い癖で、空売りしたものは下げるもの、ということでもう一段高となったところで

空売り中。そろそろ返済しないとやばい。

他、保有株などアリ、含み益・含み損分はコメント控えます。