
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

7267 ホンダ技研工業

相性が悪いというか、私の学習能力が低いのか(。•́︿•̀。)

>> 2014/10/29 第二四半期決算発表

ホンダは売り先行、市場予想下振れ決算をマイナス視

で、このニュースでホンダ当分下げるだろうと判断して

3242円で売ったらそこが底だったという ...

ということがあったのに、ホンダの決算が悪い事を見越して先日売ったところ

ホンダは切り返す展開、業績下方修正も短期的な悪材料一巡感

>> 2015/2/2 3699.5円 前日比 +118.5 (+3.31%)

と、下げる局面で(というのがすでに自分の思い込みだけど)下げないところが怖い。

今後手出し無用と肝に銘じます。(予測できてないから)

決算ギャンブルした自分が悪いんだけど ( ´・ω・`)下落ほぼ確ってくらい

自信あったんだけどなーーー 残念。

微損撤退を目指して、あと数日は様子見る予定。

【外為ジャパン】