
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

損益通算

1月中旬に提出した、 平成26年の確定申告 の振込あった(*´Д`) 今年から源泉所得税が増えた分、戻ってきた金額も大きい 今までは確定申告は2月16日以降と思っていたので、 提出もそれまで待っていたのだけど 何かのきっかけで?早く出してもよいことを知り、今年は書類を作って すぐに出しました。 提出後は毎回、問い合わせあったらどうしよう・・・と心配してるのだけど 全然問い合わせもなく、すんなりと振込通知書が届きます。 本当は還付なしで 全額どーんと税金払って終わりが一番なんだけど 一般口座が塩漬けだらけなんで、たぶん今年の末も還付請求してると思う