mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2月怖い&昨日の結果

現在は主にスイング、1週間~数か月ぐらいで取引しています。

そして一部長期保有。

たまーに平日仕事休みの日はデイトレも。

昨年の2月成績は、107,558円

取引していた銘柄見ると、そのまま鬼ホールドしていた方が

儲かったのでは・・・というのが多数。

>>1年前の取引していたころの株価

7867 タカラトミー 46,700

2450 一休  148,664

8008 4℃ 160,847

4927 ポラオル 348,756

6794 フォスター電機 158,792

2229 カルビー 249,677

2502 アサヒGH 262,478

7832 バンナム 232,418

こうやって見ると安い・・・後悔するレベル

過去振り返ると、短期でのトレードが一番成績良いと思うのだけど

目標額クリアして、信用取引も半分ぐらいにできたら

利益をしっかり出せる長期投資にも目を向けよう

最近怖いのが、株やFXで損した人の話(。•́︿•̀。)

信用全力とか1銘柄全力は成功した時の利益も大きいけど

失敗したときの損がリスクの許容範囲を超えるので

絶対にしないと心に誓っている

オプションとFXも怖い

昨年1年振り返って、実はほとんど損を出してない私の取引。

塩漬が多いってことなんですが(;゚д゚)ゴクリ…

そこから復活する銘柄もあれば、12月に損益通算するはめになる銘柄もあり。

自己分析すればするほど、「損切ポイント」をわかってるのに逃している自分。

2015年の改善ポイントはまずソレと思っていますヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日のデイトレ結果はダイキン買→売\9,168☆

その他、手仕舞い銘柄はアサヒ・ボヤージュ、京セラ、西武HDなどで\35,811☆

1日の利益では多い方(●´ω`●)ゞエヘヘ