mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

へたっぴながら

ここまでの損益 [emoji:i-80]61,528円

大きく利益を減らしたのは、ダイキンの損切。

14/11/28に745,530円で信用売り → 15/02/04 822,432円で損切 ▼76,902

でもまぁ、これを切るのを2月の目標にしていたので

やるべきことはやった_:(´ཀ`」∠):_

粘着するのは良くないけど、チャートの上下に慣れてるので

短期だと勝率高いダイキン

2/4 信用売り 825,478→823,819 [emoji:i-265]5,025

2/5 信用買い 799,552→790,384 [emoji:i-264]9,168

2/9 信用買い ?   →812,000 [emoji:i-262]3,000くらい?

リベンジ(●´ω`●)

で、本当は今日は売りたかったのだけど、ダイキンの売りは

踏み上げの恐怖からちょっとできず。先ほどみたPTSで8,000円くらいで

買えそうだったので、明日は2/9終値 8,126円より下げると思う。

日々回転させる銘柄、1日1万円の利益が目標だけど

最近はそうもいかず。

タイミングが良いと、+10万円↑の銘柄もでてくるのに

2月はダメっぽい。

ゲーム銘柄が新しいゲームがリリースされるたびに爆あげしているのを

横目で見るので、ゲーム株をしっかり監視した方がもうかるかなぁ・・・

と思うのだけど。最近監視銘柄リスト増えすぎて、ちゃんと見てない。