mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

デイトレの日

月に1回くらい、平日休みになるので

昨日はデイトレの日でした(*´Д`)

結果は+32,608

良かったところ

たまたマーベラスが朝1,537つけていたのを発見。

特に悪いニュースがあるわけではないのに不思議と思いつつ、結構戻してきたので

168,800円で買ってみたら、ディズニー牧場再開のお知らせで

爆あげ持ち越そうかとも思ったけど、ニュース出たらもう

終わりかなと思って181,500円で利確

ファンケルは176,992円で買って、持越し。

月次が悪かったニュース出てたのにそんなに下げてないので

3月優待ということからちょっと買ってみた。

ちょっと後悔

ダイキンは2/19からの持越し。調子よかったけど、爆損の記憶が消えないため

薄利で利確 769,100→781,000(でも、1単元は翌日に持越し)

持ち越せばよかったと思ったのが、アサヒGHの売り建て。

374,000→372,800で利確。

チャートみて下がる判断したけど、自信がなくて超薄利撤退。

っていうか、上がるカモと思ってしまい、買い直し。

これが、あまりよろしくなくて、含み損になった。

へたっぴすぎる

カシオ計算機 塩漬け歴数年のカシオがやっと日の目をみた!けど

そんな上がるわけないと思って、2,000円で利確。

しかしその後、2/24 2,090円と持ち越しておけばよかった状態に_:(´ཀ`」∠):_

こういう、長年塩漬けた株は上がることが信じられないので

大抵同値か、薄利撤退になる。

後悔する取引ばかりがよみがえる゜゜(´O`)°゜