
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2015年2月の損益

毎月の結果

精算日ベース 2月 +271,496 2か月で45万円超えた(*´Д`)

◆2月の取引で良かったところ

塩漬け銘柄キングジム、カシオがやっと利確できた[emoji:i-185]

機会損失という意味では塩漬けてるだけで損なんだけど、

気分的な問題で損切しなくて済んだのはうれしい[emoji:i-190]

まぁまぁ利益大きかったのは

西武HD、カルビー、4℃、ダイキンマーベラス

ランチタイム投資家といえども、1日の売買代金が数百万円超える日が

多かったので、薄利だけどボリュームで目標達成。

◆2月の取引で悪かったところ

カルビーは大きく株価が動いた月で、2/9 4050 → 2/25 4535

1月末くらいで15万円くらい(たしか)含み益あったのがマイナスになった時には

辛かった_:(´ཀ`」∠):_

あの時利確しておけば楽だったのに、と思っても遅い。。。

で、買い増しする精神力もなくて放置してたら戻ってたので助かった[emoji:i-100]

他に、ダイキンの売り建てを2/5損切。遅いし、それならそれでもう少し我慢すれば

もうちょっと損は減らせたのに。という下手な取引もあった。

更に悪いのが、現在吐きそうなレベルの売り建てを3銘柄ほど持ち越しているところ。

3月どうなる...