
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

4536 参天製薬

http://kabutan.jp/stock/news?code=4536&b=n201502250064

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

参天製薬が3日ぶりに反発、1→5の株式分割を実施

 24日、参天薬 <4536> が3月31日現在の株主を対象に1→5の株式分割を実施すると発表したことが買い材料

 最低投資金額が現在の5分の1に低下することから、株式流動性の向上と投資家層の拡大を期待する買いが向かった。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

株短編集部より引用

分割するなんて初めて知った(*´Д`)

参天は、10月ごろ保有して買ってから下げ続け

ちょっと方向性を間違えたか。。。と思って薄利撤退したら

その翌週くらいから爆上げ[emoji:i-88]

激しく下落もするので、持ってると怖い銘柄なんだけど

前回逃したチャンスを今度こそつかもうと思って久しぶりに買ってみました。

ニュース知らなかったけど、2月25日に出来高増えて+190円

ならなんか上がるだろうという乱暴な予想[emoji:i-235]

ランチタイムトレードとはいえ、割とニュース見て

チャート見て、売買の判断しているのだけど

地合いもよいし、上がってるのはとりあえず買っとけ方式で買いましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日も持越し、+170、含み益は17,516円[emoji:i-175]

参天チャート