
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

気になるゲーム関連株 ( ´∀`)

まとめました

[株]気になるゲーム関連株

好きなゲームを制作している会社は応援したいという気持ちが強いです。

ファンタジカ大好きすぎるので、シリコンスタジオIPO当たってほしかった...

今からは買えないところにある

下げたら買うつもり、または分割したら(๑•́ ₃ •̀๑)

で、次に好きなのはもののけ大戦 陣

これはもう終わってしまったゲーム。

スパイク・チュンソフトも上場してないので株とは無関係(。•́︿•̀。)

再開してくれたらまたやりたいな。

そういえば、スクエニは2単元保有中でした。現在若干含み損

自分の中でなじみが多少あるのがマーベラスとKlab。

Klabは2年ほど前700円台でヨコヨコしてる時に持ってたけど、まさか1000円超えると

思わずに手放してから再度買ってない銘柄。業績とか良くわからないので

新しい会社は知らないところばかり...知らなくても勢いで買えないのが

昨今のゲーム株(๑•́ ₃ •̀๑)

研究して、伸びそうな会社を見つけたいです。

そして、このまとめを作って初めて知ったのが

Cygamesという会社がサイバーエージェントの子会社だったこと。

グランブルーファンタジーのTVCM等がやり始めた時にでも

気が付いていればよかったなぁ...配信がモバゲーなので

DeNAの株持ってるからいいかと思ってたけど、全然良くなかった。

最後に気がついたこと、

ブロッコリーバンナム追加予定。