mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

いいのか悪いのか

今日の売買の一部

ニコン 1,640*100 信売

あとで自分で見直して、アレ?売ったっけ・・・ちょっと驚いた取引。

明日の地合い次第ではなんかいきなりマイ転しそうな雰囲気。

とりあえず、猪突猛進でその時チャート診て、板見て買う・売るを

即断するのだけど、どうなんでしょうこれは(。•́︿•̀。)

マーベラス 1720*100 利確

1730で刺してた残りは刺さらず、1720だけ。引けは1,693だったから

良いところで売れたみたい、

マーベラスはしばらく含み損抱えてたけど(平均1680ぐらいで保有)

今日利確できてよかった。

西武HD 2996*100 信買

とりあえず買っとけ銘柄、3,000円割ってもすぐ戻る(多分)

でも今回は良くわからない。

NISAでも保有中。