mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

多少学習したつもり

保有証券、現物32銘柄[emoji:i-178]

ほとんどが3月決算銘柄なので、期末には保有数減るはず。

絶対に持ち越さない。

信用建玉は25銘柄[emoji:i-230]

増えすぎた。。。

昼には余力0になったので、さすがに月曜日怖いと思って

利確・損切してちょっと戻しました。

カルビー 4,725*100 信買

本日+160 いつもだと、急上昇銘柄→信用売り建しているところ

2月に入ってからこれやるとほぼ爆損(株価がどんどん上がってく)ので

買うことにしました。

セリア 3940*100 利確

板みたら、大きな売りが出てたのでHOLDよりも利確した方が良いと思い

一部確定。まだ持ってる。最近セリアの出店攻勢がすごいので

持ち続けてもいいかなぁと思って。月次良かったから上がったので、

店舗数増えれば必然的に前年比upすると見込んで。

花王 5526*100 信買

昨日買おうか迷って辞めたのに、2日連続+100[emoji:i-184]あげだったので

これも自分の普段の取引とは逆で買ってみた。持ち越したけど、どうかなぁ

大幸薬品 1953*100 返買

なんかのニュースで爆あげしたときに、信売した分をやっと利確。

微益。。。この地合いでは無謀。

京セラ 6122*100 返買

あーーーーーーーーーーーーーーーーーこれは思い出すのも大失敗。

花王カルビーからの流れで大型に資金はいって取り返しつかないと怖い

と思って、結構高いところで利確。その後、株価は下げた。

平日は出勤前9:00と、12:30~13:00の取引なので

判断間違えると、その日に取り返すのは難しい[emoji:i-230]

3月は確実に利益を積むこと、損切[emoji:i-229]をしっかりすることを目標にする。