mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

3/6(金)、3/9(月)の取引

とにかく資金いっぱい買う癖は辞めた方がいいかも。

やばい(。•́︿•̀。)

金曜日。

京セラ(売)

大幸(売)

セリア(買)

ダイキン(買)→これだけ正解

月曜日上げると思っていたので、売りポジで焦げそうなの

あわてて決済。

上げると思ったのは...日経19,000円が見えてきたからという

薄い根拠...

月曜日。

すかいらーく 1450*100

買い増しすることにした。1,000株位を目標に。

ITBOOK 601*100

ちょっと試し買い。マイナンバー銘柄。

中外 3,765*100 返売

引け3,730だったから利確したのは良かったみたい。

Dガレ 1948*100 返買

引け1,933だったので、早売り。

ダイキン 7,645*100 信買

100株持ってるので、買い増し。火曜日多少戻すかなと思って。

引け7,664だったので、ちょっとプラス。

マーベラス 1,720*200 現売

ここの所、マベが1,700超えても、下げて終わることが多かった記憶から

1,700円超えたら利確すると考えていたので、朝いち指値で1720で利確。

引け1,799_:(´ཀ`」∠):_信じていなかった私が悪い..くやしい

等、10銘柄ぐらい売買。

昼に見たニュースが「底堅い押し目買い」だったのが14時過ぎぐらいに

ギリシャ不安で下げ幅拡大」とか。昼に買っちゃったじゃん!゜゜(´O`)°゜