mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

早めに利確

利食い千人力を肝に銘じて、含み益いっぱいで

放置できる株はいいとして、明日にはマイ転あり得る銘柄は

利確しました。

昨日まで信用建余力0だったのが2500kまで復活。

買付余力もIPO申込みしたいので増やした ( ´∀`)

カルビー 4,810*100 (●´ω`●) 利確後、

やっぱり...と思って4800で買い直し。 返売→信買

この買い直しっていうのは、意味ない気もするのだけど

思ったより下げなかったからという理由のみ。

セリア 4,195*100 返売

引け4,270だったので、かなり早売り。こういうの持ち越そうよ・・・

と思ったのだけど、塩漬け期間が長すぎたのでビビり中。

引けは4,270。あと2単元保有。

ダイキン 7,715*100 返売

粘着してるダイキンは引け7667だったので良いところ売れた。

もう1単元はまだ含み損。また下げたら買いなおす。

日立キャピ 2,590*100 返売

引け2,583。チャート見ていったん利確した方がいいかな?と思ったため。

西武HD 3090*100 返売

薄利を一部利確。まだ保有中。3,000円切ったら買っとけ銘柄(今のところ)

はずれなし。

コナミ 2,282*100 返売

弱い...けど私が売ると上がるので、売建はせずに利確のみ。

様子見てまた買うつもり。

最後に、精算日ベースで3/12 サンリオ 信用売分を損切_:(´ཀ`」∠):_

今日はさらに下げたので、よりによって高い時に損切しなくてもという

後悔もしましたが、余力できた分で買った銘柄がプラスになってくれたので

良しとしよう

日経平均先物 22:07現在 18,570 

勢いよく買うっていう気持ちにはならないので

傍観するか、ちょこちょこ気になる銘柄買ってみるかなぁ~という感じです。