
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

目標達成

兼業の間は1か月1万円、月20万円目標なので[emoji:i-176]

今月は精算日ベース3/13で20万達成 ( ´∀`)人(´∀` )

とりあえず、なのですが。

というのも今月に損切予定が数銘柄。

こっからトントンなら目標通りで、損が膨らんだら、うーん(๑•́ ₃ •̀๑)

ここ数年の取引は、スイング・長期の合わせ技。

資金があるのと信用できるので

損切はなるべくしない、というつもりでいます。

そんな中でも損切するのは

信用取引した

・配当もないし、業績も悪い

・年末の損益通算の為(一般口座保有分)

・ほしい株があって資金足りない時

だけと決めてます[emoji:i-232]

今日は損切なしの日。

アウトソシング 1,650*100 信買

ずーっと下げてたので、ナンピン3回目(>_<)

業績いいからいつかは戻す!今日は引け1,738円[emoji:i-184]

セリア 4,160*100 信買

結局買い戻した、引け4,220[emoji:i-233]

ファンケル 1,658*100 現買

3月優待銘柄だよね!って買い増し。半分優待、半分利確作戦用。

ASB機械 2,303*100 信買

これも間あけてたまに買ってる。そろそろかなーと(何が[emoji:i-230])

それ以外、キヤノン信売、アサヒ信買など失敗くさい。

まぁいいや[emoji:i-189]