
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

3742 ITBOOK

本日S高のITBOOKを中途半端な位置で利確しちゃいました(>_<)

2015/03/12

始値 710 (09:15)

高値 755 S (09:54)

安値 691 (12:43)

終値 755 (15:00)

昼休みメインの取引の為、昼ごろは下げそうな気配だったので

711で売ったすぐぐらいに安値つけてたので、

自分的には良いところで売れた・・・と思っていたらとんでもない(。•́︿•̀。)

引けは755とS高でした。

本日利確したもう一つの要因はこの週足。

どーんと上げてどーんと下げてるので、S高2回目は持ち越さない方が

いいのかなって思ったのです。

本日18時の開示

http://211.6.211.247/tdnet/data/20150312/140120150312411339.pdf

当社子会社の控訴審の判決及び特別損失計上に関するお知らせ

よく読めば賠償金23,626千円は前期に固定負債に未払金として計上済み

遅延損害金のみ7,091千円当期計上とありますが、

良く読まないと、ダメじゃんって思ってしまう内容なので

本日利確しておいてよかったかなぁ、とも思っています。

チャンスがあればまた買おう(☝ ՞ਊ ՞)☝

ITBOOKチャート