mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

3月2週目の取引

どーしても買うだけでいいのに、売りたくなるのがダメらしい。

短期で利益出したいのに、売った銘柄はすべて裏目に。

そのまま持ってるので、月末までの精算タイミングを見極めて

トントンに持ってきたい。

資金は現物、信用とも若干余裕あり。

今週の買ってよかった_(:3 」∠)_

3742 ITbook

さらに言えば、買ってそのまま持っておけばよかった。また買い増しすれば

良かった銘柄。13日のPTSで1,000円超えたの見たときは泣いた゜゜(´O`)°゜

爆?益銘柄(☝ ՞ਊ ՞)☝

まだ利確してないけど

2229 カルビー

2782 セリア

9024 西武HD

4452 花王

持越し中。

失敗銘柄_:(´ཀ`」∠):_

3382 セブン&アイHD 売り

7267 ホンダ技研 売り

ホンダは失敗。マツダ富士重工が爆下げしたときにも

自動車関連の中で無風だったと思う...

その他 ( ´∀`)

今日、すかいらーくの配当&優待届いた[emoji:i-265]

IRフェスタいけないので、twitterでいろいろ参考になるの

お気に入り入れされていただきました♪

あとで四季報買ってくる[emoji:i-221]