mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

17日(火)の取引

今日は利確の日[emoji:i-235]

1333 マルハニチロ 1,787*100 現売

月初に買ったと思う。今月優待取り、だけど思ったより伸びないので

半分利確。

2229 カルビー 5,020*100 返売

5,000円から[emoji:i-184]伸びそうだけど、時間がかかるとみて

半分利確。余力確保の為。

3382 7&i 4,949*100 返買

この2,3日ですっ高値付けた時に売ったので

薄利だけど利益でた[emoji:i-229]

ここも5,000円超えそうで超えない。っていうか超えてほしくない(まだ売りポジ保有)

-----------------------------------------

2450 一休 2,018*100 信売

2,000円超えたところ見て...下げたら買いたいのだけど。

インバウンド銘柄1,400円→2,000円までこんなに短期間に上げると思わなかった。

3688 VOYAGE 2,330*100 現買

高いところで買って塩漬け中[emoji:i-232]

だがしかし、買い増し。ここで?っていうタイミングなんだけど[emoji:i-264]

買ったらさらに下げたから、ダメかもしれない。