mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

19日(木)の取引

今日はいっぱい買ったり売ったり

ほぼ昼の30分に取引しているので、良くわからないのもある。

売った後、やっぱり買いもどす!とか。

ただ、地合いが良くて利益出ているのか

カンがさえてるだけなのか分からなくなってきた。

2229 カルビー 5,080*100 返売 のあと 5030で買戻し

じゃがりこ回収のニュースでも下げてないので

利確したものの、買戻してみた。

2432 DeNA 2,500*100 現売(PTSにて)

昼間は買い注文出してたけど、当然買えず。

本日夜間PTSで寄ってたので2,500で売りが出てたので便乗したら売れてた。

明日までS高続いてほしいけど、わからないから。

まだ保有してるし。

2502 アサヒ 3715*100 信買

終値3734.5なので、安いところで買えたみたい。買い増し中。

3197 すかいらーく 1413*100 現買

終値1,409 (*´Д`)ちょっとやばい、買い増ししてるけど

どんどん下げてる。1,400をもし抜けたら、半分利確するかな。

3660 アイスタイル 710*100 現買

終値706、試し買い。

4902 コニカミノルタ 1,273*400 返売

我慢を重ねてやっと利確。1単元は現引きした(☝ ՞ਊ ՞)☝

6952 カシオ 2286*100 信買

私が買うと下がるから、たぶん明日から下がる(๑•́ ₃ •̀๑)

9024 西武HD 3,185*100 返売

終値3,205持ち越してもよかった。

9684 スクエニ 2,453*100 現売

我慢してたスクエニ、やっとプラったので半分利確。

他、2銘柄の利確など

自分の取引は、得意な銘柄を見つけて集中売買。

同じのばっかり買ってるから、そのまま持ち越して上がるの待ってれば

いいんじゃ。。。と思うときもある。下げたら買い、上げたら売りで

利益出てるし ( ´・ω・`)しばらくこの方法でいいかなぁ。