mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

20日(金)の取引

余力できると全力になってしまう[emoji:i-282]

本日売買...は、昼に指値して放置してたら全部約定していた状態。

後場終わってから見てびっくりした[emoji:i-230]

2229 カルビー 4,985*100 信買

買い増し成功、終値5,020円。ちょっと怖いと思いながらも

40万円台で買えたのは良かった。

2767 フィールズ 1,891*100 信買

twitterにて便乗買い(^○^)ダメでも自己責任ということで

2782 セリア 4,170*100 信買

終値4,220[emoji:i-184] 2,3日前に利確したところから

ヨコヨコだったので買ってみた。

4452 花王 6,050*100 信買

終値6,006[emoji:i-240]買い増し分。うーん、花王がこのまま下げることはない

というあまり根拠がない買い方した。

6952 カシオ 2,305*100 返売

先日買った分を利確。売りポジ持ってるから下がるとしか思ってないので。

(思い込みだけど)私が売ると上がる。

7732 トプコン 3,025*100 信買

四季報見てから買おうと思っていたため。ちょっと高いところで刺さってしまった。

7733 オリンパス 4,555*100 信買

何かのニュース見て?買うことにしたのだけどなんだったか。

7751 キャノン 4140*100 信売

どっかの証券会社が目標株価下げてたけど、びくともしてない・・・[emoji:i-232]