mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

23日(月)の取引

3660 アイスタイル 730*100 現売

朝~昼下げてたのでそんなに戻さないかなと思って薄利利確。

したら終値743(*´Д`)売らなくて、買い増ししとけばよかった。

4452 花王 5970*200 返売

金曜日に▼100下げてたから、試し買いしたら今日も下げた。

1単元は利益出てたから、全部利確。

6367 ダイキン 8,105*100 返売

終値8,101でした。

今日はそういうタイミングかなぁと。

6971 京セラ 6,598*100 信買

金曜日に薄利撤退したのが悔やまれるので、買い直し。

+177

9684 スクエニ 2,498*100 現売

終値2,504円。2,500円台で利確したかったけど、自分がみたタイミングでは

とても2,500円台に乗るとは思わなかったので

今日は、売りポジもあるので血を吐きそうな銘柄もあり

まだまだ損切のタイミングじゃない!と持越し中。

どうなるかなぁ。とはいえ1-3月の確定利益は80万円超えました。

この地合いだし。。。基本買い方だし。。。

給湯室でいつもうだうだ話している人に株はどうかと聞かれたので

「専業になりたい」と言ったら

そんなに儲かるの!!!って驚かれた。

損もするからねぇと濁しておいた

不動産が一番いいよねっていう話で終わったけど

駐車場オーナーになって、小さい管理会社作って株やる生活したい