mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

24日(火)の取引

今日の持ち越せばよかった[emoji:i-229]

200 カルビー 5050*200 返売

勢いよく全部利確した_:(´ཀ`」∠):_ 終値5,170円

明日も上げるなら買う。

2502 アサヒ 3,775*300 返売 → 3815.5*100 信買

同様。これは買い戻した。

4536 参天製薬 8,400*100 信買

利確するつもりだったけど、思い直して買い増し。

goodニュース出たから明日が楽しみ(だけど、出尽くし売りの可能性も)

6098 リクルート 3,850*100 信買

ずっと欲しかったけどなかなか買わなかったリクルート

6367 ダイキン 7990*100 信買

終値7,994[emoji:i-182]微妙かもしれない・・・

6971 京セラ 6,630*100 返売 → 6,760*100 信買

これも売らずに持っとけばよかったのだけど。

取り消しできなかったので。

7844 マーベラス 1,590*100 現買

買い増し。他、ゲーム関連1つ買い増し。

[emoji:i-264]本日は、12:45頃から携帯の調子が悪くなり

LTEがつながらなくなった[emoji:i-238]

その為、普通だったら引っ込める指値もさしっぱなし状態。

カルビー/アサヒの利確が早かったのは前場が弱かったので

もうダメかなぁ~と思って。昼から持ち直すとは思わなかった。

なんで、買戻ししちゃったり。

色んなことが重なったけど、まぁいっかって感じ[emoji:i-265]

3月中に全利確、のつもりが意外と持ち越すかも。

どーしよー