mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

25日(水)の取引

地合いの良さとただのラッキーでここまできてる[emoji:i-227]

四季報見たり、株探チェックしたりくらい。

twitterみて思いつきの取引も多い。

このような状況が続いてるので、今の地合いが崩れたらダメダメになるのかなぁと

漠然とした不安を抱えた状態[emoji:i-182]

本日の取引。

2229 カルビー 5,220*100 信買  ( ´・ω・`)

4452 花王 5,998*100 信買 (*´Д`)

最近利確したのを後悔した銘柄、全部買戻し。

7844 マーベラス 1660*200 現売

マベは良いタイミングで利確。Aimingの上場と、ログレスアプリランキングで1位

だったことが好感だった(と後で知った)

Aimingも買ってみちゃった(´ρ`)..

ログレスランキング1位は、魔宝石1.5倍キャンペーンをやったからかな?

4536 参天製薬 8810*100 返売[emoji:i-193]

本日の後悔銘柄。終値9,050だったので、▼240取り損ねた。。。

とはいえ、まだ複数単元保有中。今年1番の爆益。しかも短期間で[emoji:i-176]

その他、一部利確の7261 マツダ 2427 アウトソシングは売った後

上げた。

一休の売りポジ損切後、買い直し。終値は爆下げというわけでもないので

まぁまぁ期待できそう。

サン電子は買い増しする予定だったけど、指値引っかからず。

その他もろもろ取引。

月末までに手持ち精算すると思っていたけど、やっぱり利益出てると

欲が出て利確できない。

とはいえ、本日割と利確できたのは、トレードしていた時間が日経平均が下げていたので

踏ん切りがついた事が理由。上げるもの早いけど、下げるのも早い[emoji:i-235]

売りポジ未清算まだ多々あり。

金利逆日歩に注意さえすればしばらく保有でもいいかなぁとは

思っているのですが。