mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

26日(木)の取引

本日忙しかった(。•́︿•̀。)

4523 エーザイ ずっと見てるだけだったのに、今日参戦。

朝 8,847 信売 → ▼300下落、ウハウハ(^○^)だったのが意外と戻してきた。

やばい、と思い8,839 で返買い。

そんなに戻すなら、買うかと思い8,895 で信買い。と思ったらまた▼200下落。

マイ転持越しだけはしたくない!と思っていたら8,950円で返売できた[emoji:i-265]

まじでよかった。。。こんなにドキドキしたのに、利益は+5kほど。

朝一の下落で利確してたら+10kくらい。リスクとってこれでは(。•́︿•̀。)

4536 参天製薬 8,910*100 返売

昨日より高く売れたから、持ち越した意味はあったかもしれないけれど

出来たら9,000円台で利確したかった。1単元持越し、8,680円で買い増し。

明日から分割!分割銘柄と相性悪いから持越しするのは良くない。

8136 サンリオ 3330*100 返売

下手な売りポジ本日決済[emoji:i-81]

損切したけど、前回分よりだいぶマイナス減った。

9銘柄ぐらい買い増し&利確。買い増しした分はちょっと怖い。

ただ、10月12月の記憶で月末の下落時は拾っとくのが吉。

これ以外の現物36銘柄保有しているうち、ほとんど3月決算だと思うので

(長期なんで適当)配当&優待めっちゃとれてる[emoji:i-235]

キャピタルゲインを目的としているので、配当は甘え[emoji:i-282]

けど助かります...