mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

2015年3月の損益

精算日ベース 3月 539,340[emoji:i-221]

1-3月で100万円、確定利益超えた(*´Д`)

3月中の取引で利益が大きかったのは

セリア、ダイキン参天製薬花王カルビー

京セラなど、大型ばかり。西武HDも相性良くて利益出せている。

国策の流れに乗れたのが良かったみたい。

逆に、惨敗なのが売りポジ。

ホンダ・キヤノン・サンリオ・カシオなどを売っていて

どれもこれも爆損。完全な判断ミスと、損切が遅かったので

自業自得と思っています。

流れに乗れたといえば、ITBOOK。

これはマイナンバー銘柄ピックアップして、買った翌々日に

S高になりました。ただビビりなので速攻利確して

その後のすっ高値は見てただけ。

偶然か、目の付け所が良かったのか??ニュースの先取りが

今後もできるようにしていきたいところ。

3月の最大のポイントは塩漬けしていたDeNAが2,500円で

一部利確できたこと。(まだ保有中...)

任天堂のおかげです(●´∀`●)b

ホント、損切or空売した方が良いかと考えていたところだったので

爆損出さなくて済んだ。空売りしてたらWで死んでたところだった

んだけど。こういうのって運も必要と思うので、今はツイてる??

4月もこのまま買い進めて日経平均20,000円を見れることを

期待しています[emoji:i-189]

株再開後はほぼ逆張りだったのでチャート見ても、ここで買う??

って言うところを勢いに乗って買ってきたことでできた利益。

同じ見方で4月も乗り越えれるかはわからないので、しっかり全体を見て

取り組もうと考えています。