mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

ランチタイム投資家

ランチタイム投資家歴2年ちょいになりました[emoji:i-1]

株を始めてから、まじめにやっている期間の平均利益確定額は

軽自動車1台分/年です。

空白期間を挟んで5年くらいまじめにやってるんで、軽自動車じゃなくて

メルセデスベンツのCクラスなら買えるかも[emoji:i-233](買いませんが)

でも、株をやってなかった期間が約4年あるので

この間に膨らんだ塩漬け株のマイナスを取り返すことが命題となっています。

具体的には、利益は特定口座で発生しているので

年1回、一般口座にある株の大きな損切をして確定申告で損益通算しています。

あと何回損切したら、一般口座の株がなくなるんだろう_:(´ཀ`」∠):_

株を始めた当初は、ネットのみ利用で夜間買い注文→翌日約定という

方法で取引していましたが、

現在はスマホメインの取引になっています。

また、職種が事務職、職場への私用携帯持込み可なので

お昼休みに取引ができるのがありがたい[emoji:i-263]

これで一気にパフォーマンスが上がりました。

[emoji:i-221]まとめました[emoji:i-221]

[株]ランチタイムに株式売買する方法

職場では株やってることは内緒にしています[emoji:i-227]

ブランドの出張買取ならスピード買取.jp