mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

1日(水)の取引

決算期の為、仕事忙しすぎ。

というか、問い合わせの電話が多すぎ。

本日は外出もあったのでトレードは

お昼ご飯に14:30にやっと入れた丸亀製麺でポチポチ(๑•́ ₃ •̀๑)

2229 カルビー 5140*100

3911 Aiming 1159*100

4536 参天製薬 1710*100

すべて信買。買ったより終値下げてる3銘柄。

アコムは420円ぐらいで利確したかったのに、終値395円。

トリドールは買い増しする予定が刺さらず、1605円。(指値1602円)

丸亀製麺、毎月1日は、あの桶に入ったうどんが半額!

ということでいただいてきました。

てんぷら買うつもりが、疲れてたからそのままレジへ。

疲れた体とおなかにやさしいうどん_:(´ཀ`」∠):_

仕事つらいなー

前任者が辞めて、新人も辞めて、結局私???みたいな感じで

仕事してるんで、今回限りで辞める決心だけつきました。

そういえば、日経平均も心臓に悪い動きでした。

上げ→下げ→上げ→下げて19,034円。

携帯チラ見して、戻すなら買うかと思って買った結果が今日。

最後下げたのでつらい(´ρ`)..

仕事がいくら辛くても給料減らないけど

株の辛さはお金減る...実際、信用取引の評価がすごい下がった(#)’3`;;)・;’.、