mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

3日(金)の取引

今日は利確のみ。

2489 ADWAYS 1080*00 現売

2782 セリア 4245*100 返売

あまり満足いかない取引_:(´ཀ`」∠):_

アドウェイズは2日(木)夜間PTSで1300*100利確済み。

ここで全部売っておけばよかった。

ちょっと前のDeNAと同じ失敗を繰り返してしまったので

後悔しつつも... Line関連なので、またニュース出るでしょ。

保有中で調子いいのは、一休・カルビーなど。

いまいちなのは、参天、すかいらーく

ただ、すかいらーくは買い増し進めているので下がれば買う方針。(今日は買ってないけど)

弱い株はさっさと利確して、のりかえる方がよかったかも。

いつもと違ってお昼時間も電話かかってきたりで

落ち着いてトレードできないのも原因。

やっぱり4月は難しい[emoji:i-237]