mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

8日(水)の取引

今日は平日だけど休みなので、

朝から張りついてます(*´Д`)

前場の取引

2432 DeNA 2500*100 現売

まだ保有あり。2500円以上で利確できないなぁ。上げそうなのに。

2767 フィールズ 1844*100 現買

朝の気配は1900とか、だったので成り買い。

昨日より+92だけど、ちょっと高く買いすぎた。平均取得単価下げたかったのに

上げてしまった状態。

2782 セリア 4340*100 返売

我慢できず利確。弱い(-_-;)ここは、閑散としているけど

上げる時は爆上げなので今後も注視。

4527 ロート製薬 1694*100 信買

製薬なんかかっとくかと思い、ロート製薬。どっかの証券会社が目標価格上げてたし。

大幸薬品参天製薬ももっていて、今日はプラス。しかし、ロートは買値から下げる。

4819 Dガレージ 1800*100 信買

買い増し中でちょっと増えたところで、+40なのでうれしい。

チャート診て買い時だと思ったから。カカクコムと迷ったけど。

5411 JFE 2720*200 返売

ずーっと我慢したけど、そんなに上がらないので利確した途端

約定額より12円↑ 

9024 西武HD 3185*100 信買

午前中▼100だったので、買い増し。現在+55 ( ´∀`)人(´∀` )やたー

--------------------------------------------------------------

デイトレできるほど瞬発力、判断力ないので今日はスイング玉の買い増しや

利確する日にしました。

悔しいのは8136サンリオ。

個人情報の漏えいが出て、▼100で3,200円で指値して

掃除してたらほぼ全戻しになってました。

買うって決めたら、買える価格で刺しておくべきだった。