mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

9日(木)の取引

日経平均は2万円に迫る勢いの19937.72円(前日比+147.91)

こんな地合いなのに、やっぱり売りたくなる[emoji:i-229]

やっちまったかもしれない。

[emoji:i-264]本日利確

カルビー 5640*100

DeNA 2569*200(ノーポジになった)

参天 1768*200

大塚HD 3855*200

コニカミノルタ 1,327*200

コーセー 7420*100

リクルート 3955*100

ダイキン 8154*100

京セラ 6972*100

[emoji:i-282]売り増し・新規売り

7&i 5303*100

ダイキン 8154*100

キヤノン 4481*100

[emoji:i-268]現引き

サイボウズ

20,000円目指してるのに、売る??って思うのだけど

もうそういう目でしか見れないから、素直に従ってみた。

明日は金曜日ですし、持越ししたくないから

どちらになってもポジ減らす方向で。。。とは考えています。

それにしても、Aimingは私が全部利確してからすっ高値になってました[emoji:i-238]

ホント、ゲーム株との相性が悪い。

Aimingからのりかえたフィールズはいまいち伸びず。

売った株に未練がましく追って、痛手を負うというのは何度も経験してるので

他の銘柄に目を向けます[emoji:i-88]