mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

10日(金)の取引

[emoji:i-1]祝  日経平均2万円[emoji:i-1]

瞬間は仕事の為みれなかったけど。

2万円タッチで利益確定売りに押されると思ったので

利確は昨日完了。だいたい正解だったみたい。

今日はそんなに弱くなかった銘柄と、押して値頃感があった

銘柄を買い増しなど。

◆買い増し・新規買い

カルビー 5,550*100 昨日2単元利確、下げたけど戻りつつあったので買い直し。

Aiming 1500*100 売った後に爆あげを見て、また参戦。終値1,549[emoji:i-184] 

スタンレー電気 2751*100 

◆利確

Dガレ 1,885*100 半分利確。

ダイキン 8080*100 売り建を利確。微益。

ダイキン 8040*100買い直し、8060*100利確。

ダイキンは下げきる前に、売り建を買い戻し。さらに下げたので

新規買い建→思ったより戻らなかったので利確。手数料分でほとんどトントン。

売り建してる、7&iとホンダが火の車。

気持の切り替えの重要性をかみしめるけど、損切はまだしない。

京セラ、カルビー、西武HDなどが順調。

最近見てなかった、アウトソーシングの下げっぷりには驚き。

そういう癖のある株なんですかね。1600付近になったら買ってみたい。

ネクステージが+95[emoji:i-184]

ただ、あまり買いたくならない[emoji:i-238]好き嫌いの問題。

同じ自動車系なら、USS/プロト買いたい。まだ買ってないけど。

コーセーは昨日、超微益で撤退したら今日+200[emoji:i-184]

買い戻すの迷うような動きしてたから、売り建しなかっただけマシかな。

しかし悔しい。1日で2万違うなんて。

という取引で今週は終わり!来週も頑張るヾ(๑╹◡╹)ノ"