mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

15(水)、16(木)の取引

会議などがあり、日中多忙。

しかし、ザラ場は毎日参加と決めているので

昼はinしました。会議の日は引け間際だったから

何もできず。っていうか、注文出したらもう後場終わってた[emoji:i-182]

なので不本意な持越しもアリで迎えた本日。

◆買い

DeNA 2,621*100 寄り付き成り買い! 後場で2,632で利確。

もっと上げてた時間あったのだけど、

チラ見するたびに下げて±0になりそうだったので

もういいやってことで投げ。持越ししてもよかったかも。

すかいらーく 1,515*100 安くなったら買いでついに900株まで集めたヾ(๑╹◡╹)ノ"

ダイキン 7,993*100

花王 5,873*100

◆利確

キリンHD 1645.5*100

Aiming 1680*100

京セラ 7010*100

キヤノン 4,440*100 これだけ返買い

ロート 1718*100

など。

利確したのは持越ししてもよかったかも。

この二日は保有株の下げたやつ(カルビー、一休)をナンピン

一番いかんパターンや(#)’3`;;)・;’.、グハッ

と思いつつもやってしまったので、このまま下げるならちゃんと損切します。

あー現金化って言ってるのに何買ってるの!!っていう。

明日はキッチリ利益出すぞ。