mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

23日(木)の取引

お仕事は一段落。

仕事は楽しいのだけど、囲まれる人からのストレスが多いことに

最近気が付いた。

ここまで株の損益が年収超えてたら勢いで「辞める!」って

言いそうな具合。

しかし、4月は激しく損切したおかげで、そういう衝動的な行動の抑止力になってる。

仕事も株もストレスにならない良いバランスなので

兼業は続けたい(๑•́ ₃ •̀๑)

◆買い

カルビー 5,030*100 買い増し中、嵌ったかも。終値4,980

ビックカメラ 1,201*100

ALサービス 5,120*100

スタートトゥ 3,045*100 1年ぶりくらいに買ってみた。

アニコム 2,360*100

日空ビル 7,280*100 ド嵌りかも。終値7,160

◆利確

一休 2452.5*200 ニュース出たからいったん利確。

ポラオル 6,480*100 昨日利確しておけばなぁ。薄利。

カシオ 2,425*100 早売り 終値2,440

HOYA 4,845*200 

いくつか空売りしようと思った銘柄もあったけど、現在の損切が

すべて空売り銘柄なので思い止まり。

5月入ってからでも遅くないと思うし、4月いっぱいは短期で買って、

微益でも利確してっていう作戦にしたい。

損切あと1銘柄あるけど、それ切っても今月は利益+というのが

ほぼ確で、気持的にゆとりできた。

ざっくり計算で損切額、40マソ。

何やってるんですかね、私。