
mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

1日(金)の取引

5月になったらNISA口座で100万円分かおーと

思っていたのだけど、いざとなると何買うか迷う。

昨年は、

エステー

フマキラー

アース製薬

アジュバン

西武

(だったかな、うろ覚え。)を買って、残ってるのは西武のみ。

せっかく税金かからないのだから、配当銘柄持ちたい。

キヤノンノエビアとか。

本日の取引。

◆買った

西武HD 3420*100(ナンピン

オカダアイヨン 1068*100

テンポス 1575*100

ちゃんと投資で、今後の業績期待できるところ

買ってみたヾ(๑╹◡╹)ノ"

メディアグローバルリンクス 1,150*100 5/7決算発表銘柄

もうサプライズないかもしれないけど

好業績なので。

◆利確

スタートトゥデイ 3,265*100

買ったのが数日前に、ZOZOTOWNで0円で服売ったニュースを見て。

集客UP&効率よい在庫整理方法が画期的。(某弊社で真似したい・・・)

ダイキン 8220*100

年初から、1単元50万円以上100万円以下で買える銘柄を中心にしてきたけど

ボラリティが大きすぎて下落局面でリカバリできない事が多いので

5月は初心に帰って10-20万円銘柄複数で勝負しようかな。

そして、IPO当選のグノシーが本日1935円だったと知り、衝撃。

あれほど悩んで、買って、やっぱりすぐ手放したっていうのは

私には合わない銘柄だったということで諦めよう(´ρ`)..

精算日ベースで

5月1日★

5月7日☆

5月8日☆

トータルではまだマイナス。GW明けにプラスにしたい。