mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

11日(月)の取引

今日までの損益5月は+10,702ヾ(๑╹◡╹)ノ"

5月に、大きな損切×2

をやってまして、今日でプラスにもってけたので

後は月末まで、プラスを積み上げていくだけ。

単月のマイナスだけは発生させない!!!

◆利確

コナミ 平均2351*300

珍しく前日比+138、直近高値の半分くらいまで戻したので

今日全部利確。金曜日の下げと今日の上げを見ると

入るタイミングが難しい銘柄と思う。

キリン 1,684*100

ジャストシステム 820*200

一休 2300*100

ジャストシステムは長期で持ったら良いと思うのだけど

すこーんと上がる要素があまりないのが苦行で、集めようと思ったけどやめた。

◆買い

セリア 3840*100

アステラス 1840.5*100 なんか昼にニュース出てなかったっけ

テルモ 2811*100 リバ狙い

ポラオル 6,340*100

アニコム 2,210*100 NISAで買った

5月にNISA銘柄買い集め、って何を思ったかアニコム買っちゃった。

長期ということで。。。