読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

15日(金)の取引

私が会議の日は日経平均が上がるアノマリー来てるねヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日の仕込みは微妙だけど、PFまぁまぁ回復。

トイレ休憩で10分ザラ場見れるチャンスあったので

ちらっと見たらAimingが下げてる→買い

会議終わってお昼休憩でちょっと戻してるのを見て利確。

1単元なんでアレだけど、1818→1862でお昼稼いだ(*´Д`)

持ち越してもいいと思っていたのだけど

この地合いでプラ転してない、最近の値動き・板の状況で

ビビリなんで結局持越しはしなかった。

◆買い

参天 1,767 *100 欲が出るといけない、と思いつつ再参戦。

テルモ 2,749 *100 リバ狙いだったのに、動かない

OLC 8,015 *100 底打ちかなー、びみょー、ちょっと買ってみた。

◆その他

ここ数日、ダイキンをいつ売り建てるかって考えてたけど

リスク高かったので諦め。

本日8,626、前日比▼28

マツダ富士重はここのところ連騰だったので、

今日は一休みっぽい。

富士重は売り建したくなるけど、地合良いからこわい(。•́︿•̀。)

これで何度か嵌ったので。

その他、カルビー、西武、日空ビルなど

軒並み下げ続けていた銘柄が戻したので、月曜日から

更なる回復期待したいな。

会議中は、議事に専念していましたが疲れた。

予算とか指標がいらないところが細かくて

必要なところが大雑把。もっとセグメント別に対策考えても

いいんじゃないかなぁ~と思うのだけど、そんなことは意見できませんが。

株は、全部自己責任だから楽(*´Д`)

あと、人に指図されることもないし。ホント、安定したら

こっちを主業にして、仕事を趣味にしたい。