mayas6_6’s blog

EXCEL、株、CFD取引きなど(●´ω`●)

18日(月)の取引

土日に株のこと何もやらないと

月曜日、何を買っていいのかわからなくなる[emoji:i-238]

と、言いつつもほぼ全力持越ししてる最中。

お休み中に絶対読むぞ!と思っていた

進撃の巨人1巻から16巻まで読破[emoji:i-237]

その他に、監査法人というドラマがあってそれをノベライズした

本と、実家にあった殺人事件のドキュメンタリーを読んでいるところ。

読みたい本を読むことが一番充実感ある。

◆利確

トプコン 2,864*100

アニコム 2,350*100

富士通 677.5*1000

どれも今日利確しなくてよかったかも~!ただ、銘柄入れ替え

をちょっと考えていて、利益出てるので利確。

◆買い

コロプラ 2,520*100

予想外の動きはダイキン。今日も上がりますか。。。(終値8,871)

これは売らなくてよかった。

今から明日の好悪材料見て、PTSで買えるものあれば買う。